09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
「MILK USAGI」の本店モールにぞくぞくとテナントさんが出店中です^^

こちらは「MILK USAGI」のモールでもお馴染みのテナント
『KIKI No.18』さんのショップですね☆

KIKI No.18

人気の「ドール×ライク」シリーズは、スキン、シェイプ、ヘアーから
制服や靴などなど、アバター丸ごと詰まったお得なセットなんですよ♪

KIKI No.18

こちらは赤の制服が印象的なセクシーメイドさんですね^^

KIKI No.18

こちらはちょっとゴージャスなプリンセスナース☆

KIKI No.18

アンリアルアバターや関連するアイテムも充実していて人気があるようですよ!

KIKI No.18

ぜひぜひMILK USAGI ISLAND『KIKI No.18』さんのショップへお越しくださいね!!


MILK USAGI ISLAND 本店 『KIKI No.18』さん

| ISLAND MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

