09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
長らく続いた改装工事も無事終了し、
先週末に「HAPPY STYLE MALL #2」が全面リニューアルしました☆

HAPPY STYLE MALL全景

#1同様とってもメルヘンチックで、ヨーロッパの上品な街並みをイメージさせる
素敵なショッピングモールに生まれ変わっていますよ♪

大時計

改装を担当したのはお馴染み「らーく建築」さんです^^
クライアントの意向に沿って、一緒に色々な意見を出し合いながら、
素晴らしい施設を作られいます☆

噴水

広場にある噴水ですね^^
見ているだけで和んじゃいますね♪

広場から階段を登ると、
隣の小京都 長屋の五重塔が見えます^^

小丘

歩く毎に色々な発見があって、
探検気分もふんだんに楽しめちゃう
「HAPPY STYLE MALL #2」にぜひお越しくださいね!!


HAPPY STYLE MALL #2

| HAPPY STYLE #2 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

