07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
セカンドライフのショッピングモール「小京都長屋 MALL」の紹介】

SL内で人気のヘアーブランド『Zero Style』さんのお店が
小京都 長屋にもあります^^

Zero Style

こちらでは素敵なヘアースタイルがセットで販売されているんですよ♪

Zero Style

お気に入りのヘアーなら色違いで持っていたいですよね^^

Zero Style

女性用だけでなく、男性用、ユニセックス用などありますので、
お友達と一緒でも、カップルでもお越し頂いて楽しむ事も出来ますよ^^

Zero Style

ぜひ小京都 長屋『Zero Style』さんのお店にお立ち寄りください!!


小京都 長屋 『Zero Style』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

