05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
セカンドライフのショッピングモール「ISLAND MALL」の紹介】

ISLAND MALLにある『Hina Zakura』さんのショップでは、
花魁着物を始め魅惑の色香漂う着物が揃っていますよ☆

Hina Zakura

こちらは花魁セットの「漆黒」
花魁の着物と髪の毛が入ったセットですよ^^
妖艶な雰囲気に女性も男性も憧れてしまいますね☆

Hina Zakura

こちらはチェック柄の着物です^^
ファーマフラーとかんざしもセットに含まれますよ♪
アタシ的にはゼブラ柄がお奨めかなぁw

Hina Zakura

こちらは鶴や牡丹の柄の着物ですね^^
花魁姿まではちょっと…という方もこちらの着物なら着こなせるかなぁ☆
あなたの魅力を引き出してくれるかも!?

Hina Zakura

男性用には紋付袴がありますよ^^
カップルで『Hina Zakura』さんの着物をコーディネイトしてみては?♪

Hina Zakura

店内にはフリーの巾着も配布中ですよぉ☆

Hina Zakura

ぜひぜひISLAND MALL『Hina Zakura』さんのショップへお越しください!!


MILK USAGI ISLAND 本店 『Hina Zakura』さん


| ISLAND MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

