07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
ISLAND MALLの中に『メルちゃんのボイス屋さん』があります☆
ここではMILK USAGIラジオでも活躍中のリンゴちゃんのボイスがGETできますよ^^

メルちゃんのボイス屋さん

こちらはフリーで配布中のボイスです^^
リンゴちゃんの萌え声が楽しめますよ♪
何をしゃべっているかは、もらってからのお・た・の・し・みw

メルちゃんのボイス屋さん

こちらは1回30L$のガチャガチャ
全部で32種類あるそうですよぉ☆

メルちゃんのボイス屋さん

そしてこちらではSL内で歌手活動をしているメルちゃんの
ファンクラブのグループ参加もできるようになっています^^
ぜひ一緒にメルちゃんを応援してみませんか?

メルちゃんのボイス屋さん


MILK USAGI ISLAND 本店 『メルちゃんのボイス屋さん』

| ISLAND MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

