04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
セカンドライフのショッピングモール「ISLAND MALL」の紹介】

MILK USAGI ISLAND MALLの中には、
ラッキー・ボードが多数設置されているコーナーがあります☆

ラッキー・ボード

出店して頂いているテナントさんに協賛して頂いて、
ドレスやジーンズ、アクセなどがGETできます!!
MILK USAGI限定のうさみみもありますよ^^

ラッキー・ボードコーナー

メルちゃんCafe

モールの1Fデッキには『メルちゃんCafe』が営業されています^^
日によってはオーナーのメルちゃんに会えるかも♪

メルちゃんCafe

MILK USAGI RADIO

またモール内で流れているMILK USAGIラジオが聴ける
特製ラジオチューナーが無料でもらえますよ^^

ぜひぜひMILK USAGI ISLAND MALLに遊びに来てくださいね!!


MILK USAGI ISLAND MALL

| ISLAND MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

