09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
小京都 長屋『上流野舞蘭堂』さんのお店には、
素敵な着物があります^^

上流野舞蘭堂

こちらは女性用の着物ですね。
細やかな柄がとってもリアルです^^

着物

男性向けの羽織袴も人気で、
SLの中で着ている方をよく見かけますね^^

羽織袴
変わりどころとしては忍者や股旅の衣装までありますよ^^

忍者

『上流野舞蘭堂』さんでは着物だけでなく、
精巧な建物や家具なども作られています。
そして、五重塔のような大きな建物まで販売されていました☆
とってもリアルな作りとなっていますよ^^

五重塔

ぜひ小京都 長屋『上流野舞蘭堂』さんのお店へお立ち寄りください!!


小京都 長屋 『上流野舞蘭堂』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

