04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
セカンドライフSecondLife)内のショッピングモール「MILK USAGI」のご紹介!


今度のお正月はみなさんどんな衣装を着られますか?
やっぱり着物だよという方にお薦めなのが
『Mare*月花堂』さんのNew Year Special packです☆

Mare*月花堂

こちらのセットには、綺麗な着物にお正月のお飾りグッズがセットになっていますよ^^
上は新春らしい明るい柄の着物ですね!

Mare*月花堂

こちらは椿柄の落ち着いた色合いの着物です^^
また、今回のセット以外にも素敵な着物が多数取り揃えてありますので、
一度お立ち寄りくださいね!

Mare*月花堂

そして、お正月のお飾りは単体でも販売されています^^

Mare*月花堂

こちらは『Mare*月花堂』さんらしい豪華な門松☆
3種類の大きさがありますので、場所やプリムに合わせてお選びください^^

Mare*月花堂

ぜひぜひ『Mare*月花堂』さんのお店へお越しください!!

Mare*月花堂



小京都 長屋 『Mare*月花堂』さん



MILK USAGI PRSSソラマメブログ版

セカンドライフ散策日記
| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

