09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
MILK USAGI ISLAND MALLにある『LSF』さんのショップで、
素敵なお洋服を発見しました☆

LSF

こちらはエレベーターガールというシリーズらしいです^^
チェックのジャケットにシャツが2タイプ、スカートも2タイプとストッキングがセットになってますよ☆

エレベーターガール

上のブルー以外に、別色で5種類ありますよ^^
あなたなら何色を選びますか?

各色いろいろ

SP版となる赤チェックのセットは、シャツやスカートの種類も増えて、
とてもお買い得な仕様になっていましたよ^^
シーンに合わせて色々な着回しが出来そうですね♪

エレベーターガールSP

ショップにはモノトーンが素敵なドレスもフリーで設置されていますので、
ぜひぜひ『LSF』さんのお店にお越しくださいね!!

無料配布中


MILK USAGI ISLAND 本店 『LSF』さん



| ISLAND MALL | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

