04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
今日は、HAPPY STYLE MALL#2『LIKKA HOUSE』さんの
新作ドレスのご紹介です^^

[Lotus]
オリエンタルな雰囲気が漂う、ちょっとゴージャスな感じのドレスですね☆
神秘的なイメージで、いつもとは違う演出をしたい時などに最適かもしれませんよ^^



色は5色あり、色が変わるだけでドレスの印象も随分と変化しそうですね。



トップは2種類入っていて、お好みで使い分けられますよ^^
スカートは装着位置を調整できるように、オーバースカートとアンダースカートを、
別々に装着するようになっています。


[Michelle]
こちらはシンプルなデザインが素敵なワンピース☆
場所を選ばず何処にでも着て行けそうですね^^



色は7色。セットにはワンピース、チョーカー、ストッキングが入っていますよ♪
スカートは10cm毎に丈の違うS、M、Lの3種類が同梱されてます。
SとLサイズはリサイズスクリプトが入っているので、タッチでサイズが変えられるのが
ありがたいですね^^



その他「ALICE DRESS」など定番のドレスも低価格で素敵なモノばかりですよ☆



ぜひ『LIKKA HOUSE』さんのショップにお越しくださいね!!


HAPPY STYLE MALL #2 『LIKKA HOUSE』さん
| HAPPY STYLE #2 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
「MILK USAGI PRESS」は今日からこちらのブログに移転して掲載していきます。
これからもよろしくお願いします^^

HAPPY STYLE MALL#2リニューアルを記念して、
テナントの『LIKKA HOUSE』さんでは、ショップ内に
素敵なドレスをフリーで提供して頂いてます♪

リニューアル記念

フリーギフト

シンプルな白の生地とフリルが素敵なドレスですよ☆

ドレス

『LIKKA HOUSE』さんのショップには素敵なドレスが
いっぱい揃ってますよ^^

LIKKA HOUSE

ぜひぜひお越しくださいね!!


HAPPY STYLE MALL #2 『LIKKA HOUSE』さん


mellchan Criss公式応援BLOG

| HAPPY STYLE #2 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
HAPPY STYLE MALL #2『Zephi's Shop』さんのショップに新作ドレスが登場しています☆

店内

こちらの2つのドレスですね^^
どちらも『Zephi's Shop』さんらしい素敵なデザインです!
右はハロウィンの魔女からイメージした「Halloween Witch Dress」です☆

新作ドレス

左は、先月縁ホールで行われたメルちゃんの1周年ライブでもお披露目された
「Red Check White Dress」ですね☆
ベレー帽についてる羽根もアクセントとして素敵ですね^^


Zephis Shop

ゴスロリファッションでは、SL内は有名なショップだけに、
定番のドレスも素敵なデザインのモノばかりですよ☆

Zephis Shop3

こちらには中世の甲冑の衣装もありますね。

Zephis Shop2

スカートにはスクリプトが入っていますので、
座ってもきちんと足を包んでくれます^^

ぜひ『Zephi's Shop』さんのショップへお越しください!!


HAPPY STYLE MALL #2 『Zephi's Shop』さん


セカンドライフ-イマジン・ピース・タワー
| HAPPY STYLE #2 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
長らく続いた改装工事も無事終了し、
先週末に「HAPPY STYLE MALL #2」が全面リニューアルしました☆

HAPPY STYLE MALL全景

#1同様とってもメルヘンチックで、ヨーロッパの上品な街並みをイメージさせる
素敵なショッピングモールに生まれ変わっていますよ♪

大時計

改装を担当したのはお馴染み「らーく建築」さんです^^
クライアントの意向に沿って、一緒に色々な意見を出し合いながら、
素晴らしい施設を作られいます☆

噴水

広場にある噴水ですね^^
見ているだけで和んじゃいますね♪

広場から階段を登ると、
隣の小京都 長屋の五重塔が見えます^^

小丘

歩く毎に色々な発見があって、
探検気分もふんだんに楽しめちゃう
「HAPPY STYLE MALL #2」にぜひお越しくださいね!!


HAPPY STYLE MALL #2

| HAPPY STYLE #2 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
HAPPY STYLE MALL#2『LIKKA*HOUSE』さんの
ショップに新作が登場しています☆

LIKKA HOUSE Shaula

こちらは黒のビキニと柄が素敵なロングスカートのセットです☆
恥ずかしがり屋さん用に黒のタンクトップも同梱されているそうですよ^^


そしてこちらは「Gion Collection 2009」で発表されたドレスです☆

Gion Collection 2009

左側の赤のドレスは、全身にバラをあしらった素敵なドレスですね^^
パーティーなどファーマルな席に似合いますよね^^

右のドレスは中世の貴族を思わせるデザインを、
『LIKKA*HOUSE』さんらしく今風にアレンジしてますね。
スカートは前がミニになっているところがちょっとセクシーかなぁ^^

Little Lovebird

こちらのクリノリンドレスも素敵ですね☆
鳥かご型のアンダースカートが遊び心があって面白いですね^^

金色のハートが入った帽子とトゥシューズっぽいハイヒールも
セットの中に入っててお得ですよ♪

LIKKA HOUSE

その他にも人気の定番ドレスもありますので、
ぜひぜひ『LIKKA*HOUSE』さんのショップにお越しくださいね!!


▼『LIKKA*HOUSE』さんへのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Nangrim/240/32/66

| HAPPY STYLE #2 | COM(0) | TB(0) |
