07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
小京都 長屋『Curea Box』さんのお店には、
素敵なフリーの着物がありますよ^^

Curea Box

こちらは小京都 長屋限定で配布されている『白兎2』
MILK USAGIをイメージして作られた着物です☆
白地に色鮮やかなグリーンが、華やかな仕上げになっていますね^^

Curea Box

その他のフリー着物も艶やかで、どの着物をもらおうか悩んでしまいます^^;
じっくりとお店でお好みの着物を探してみてくださいね!!

Curea Box

オーナーのCureaさんは日舞グループ『万華鏡』のリーダーとして活躍されています☆
この小京都 長屋にある縁ホールやSL内の各所でイベントを行われていますので、
そちらも合わせてご覧くださいね♪

Curea Box

ぜひ小京都 長屋『Curea Box』さんにお越しください!!


小京都 長屋 『Curea Box』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |
2010-03-27 (Sat)
小京都 長屋『LFS』さんのお店には、
かわいい洋服がいっぱいありますよ☆

LFS

さわやかなチェックのワンピースドレスですね^^
スカートのふわふわ感が素敵です♪

LFS

こちらはグラデーションが鮮やかなドレス☆
ミニスカートがかわいらしいですね^^
お揃いのヘッドレストを付けると、さらにかわいさ度急上昇!?

LFS

こちらはオールディースのテイストがふんだんのセットアップ♪
立て襟とリボンスカーフ、そしてドット柄が、どこか懐かしい雰囲気を出しています^^

LFS

その他にもかわいいドレスやワンピがありますので、
ぜひぜひ小京都 長屋『LFS』さんのお店へお越しくださいね!!


小京都 長屋 『LFS』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |
2010-02-16 (Tue)
小京都 長屋『Mare*月花堂』さんには、
素敵な着物がいっぱいですよ☆

Mare*月花堂

こちらは「Nagori」というシリーズ☆
全部で5色用意されています^^

Mare*月花堂

セクシーなチャイナドレスもありますよ☆
足元のスリットがスゴいですね^^

Mare*月花堂

こちらは絢爛豪華な花魁さんの衣装です☆
一度で良いから着てみたいけど、ちょっと勇気が要りそうかなぁ^^;

Mare*月花堂

そして、こちらは白無垢ですね☆
女性の憧れ、ウエディングドレスもいいけど、
白無垢の方が情緒があって良い感じですね^^

Mare*月花堂

25L$のかんざしやブーツなども置かれていました。

Mare*月花堂

見ているだけでも楽しめる『Mare*月花堂』さんのお店へ
お越しくださいね!!


小京都 長屋 『Mare*月花堂』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
小京都 長屋にはヘアーで有名な『H2L』さんのお店があります☆

H2L

広い店内の中には、人気ヘアーが置かれ、
海外のお客様も多く立ち寄られているようですよ^^

H2L

それぞれ21色の色が揃っていて、いつも迷ってしまいます^^;
お得なパックセットもあるので、お気に入りのヘアーは、
パックで買うのがお薦めですよ♪

H2L

男性向けのヘアーもあるので、直ぐにイケメンになれるかもw

H2L

SL初心者の方には、無料のガイドブックが設置されているので、
自分にピッタリな髪の毛の付け方が覚えられます^^

H2L

お店の裏には池もあり、落ち着けますよ♪

H2L

ぜひ『H2L』さんのヘアーでかわいく、カッコよくキメてみませんか☆

小京都 長屋 『H2L』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
小京都 長屋にある『みずき工房着物館』のお店では、
着物のラッキーレターが設置されていますよ^^

みずき工房着物館

赤の花びらが鮮やかな「花椿」の着物ですよ☆

こちらは新作の葉牡丹柄の着物です^^
60L$と超お買い得な価格設定が、うれしいですね☆

みずき工房着物館

その他にもフリーの着物も多数展示されています♪

みずき工房着物館

ぜひ小京都 長屋『みずき工房着物館』のお店へお越しくださいませ!!

みずき工房着物館


小京都 長屋 『みずき工房着物館』さん

| 小京都長屋MALL | COM(0) | TB(0) |
